人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちよだアートセンター(仮称)での打ち合わせ

ちよだアートセンター(仮称)が、動きつつある。

この3月に一部オープンする予定で、その入り口に「かえるステーション」がパーマネントコレクションとして登場する・・・はず。

かえっこで集まってくる素材の分別のショーケースをつくり、常設のかえっこ屋とかえる工房を併設したものを秋葉原の練成中学校跡地にできるアートセンターの入り口エントランス付近に常設する。

ちよだアートセンター(仮称)での打ち合わせ_a0010575_1015359.jpgとりあえず使えそうなボックスとか、かごとか、給食室にあったものを探してみる。

かなりちゃんとした展示室とかもできる様子で、現在入居者とか、スタッフとか募集中。

ぜひ「ちよだアートセンター」(仮称)のサイトのをご覧ください。

東京のアートシーンを牽引する拠点になるのか・・・。

地方のプロジェクトの東京でのアンテナ的拠点としても使えるかも・・・。

しかし、中村君も闘っているな・・・すごいな。
by fuji-studio | 2009-10-01 22:40 | ■東京での活動