人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪「アーツクール」夏からはじまります。

NPO法人、プラスアーツの総会のときになんとなくノートに書いてしまった落書きから発生してしまったのが”アー”ツクール。

去年の新世界でのブレーカープロジェクトで第一弾の”アー”ツクールが開催されたが、そのプラスアーツバージョンが別の形でこの夏からはじまりそうな予感。

その準備として、第0回として開催したアーツクール。 

此花区の此花メヂアから徒歩5分ぐらいの此花会館で開催されました。

なんだかこれからのプラスアーツにとって重要な人たちがたくさん集まっていたような雰囲気。

なかなか話が絞れなくて苦労・・・。
by fuji-studio | 2009-04-23 23:35 | ・講座/対話/研究会