人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪で動き始める。

今年はじめての出張は大阪。

今年の大阪が動き始める。

此花区のメリアス工房メヂアスタジオという名前にするか、メジアススタジオという名前にするか悩みながら・・・政岡土地建物へ正式に此花区のメリヤス工場あとの物件を借りる打ち合わせにゆく。

大阪で動き始める。_a0010575_1451274.jpg今年の水都大阪の準備のため、いろいろな人が利用できる拠点としての工房。

しかし、家賃を払うとなると、淀川沿いのこの眺めの部屋ともお別れしなければならないのかなと思うと少しさびしい。

結局、ここからの淀川花火大会、見れなかったな。

此花区での打ち合わせのあと、iopで水都大阪のディスカッション。その後同じ部屋だけど、プラスアーツと今年のAAFに出品参加することになった此花アーツファームの打ち合わせ。

そこから新世界のマメゲキにゆき、新世界から水都大阪へ繋ぎ、そして新世界へと戻ってゆく方向性についてのディスカッション。

今年の大阪での複雑なプロジェクトがぼちぼちと動き始めました。
by fuji-studio | 2009-01-09 14:04 | ◎大阪・此花アーツファーム