人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州産業大学で3日間22.5時間の集中講座

九州産業大学で3日間22.5時間の集中講座_a0010575_8114164.jpg
現代美術のイメージから逃れようともがいていた僕が現代美術論の集中講座を行なうというのもなんだかおかしい話だと思うが、なぜだか夏休みの3日間だけ集中講座を行なうことになって3年目

考えてみると僕が福岡で行なっている数少ない仕事・・・。
九州産業大学で3日間22.5時間の集中講座_a0010575_8121544.jpg
九州大学の建築科でも秋に数日呼ばれているのでそれをあわせても福岡に用事のあるのは一年間で一週間程度・・・。

福岡で現場の仕事がないのが悲しいなぁ・・・。

しかし、学生は本当に22.5時間、よくがんばりますね。僕の声、ついつい力が入るのでうるさかっただろうなー・・・。

いつもは2時間程度でいろいろ話をしなければならないレクチャーが多い中、じっくり話はできたものの、さすがに疲れました・・・。

おつかれさまでした。
by fuji-studio | 2008-08-20 23:33 | 福岡での活動