人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸大学ワークショップ論の授業2日目→御影→たこ焼き

神戸大学の授業「ワークショップ論」の2日目。

僕が論じようとするとみんな眠たくなるようなので、みんなに論じてもらうことにする。

いろいろワークショップを考えるプロセスを通してワークショップ論を考える時間に変換。

どうにか楽しくなってきたなー。

神戸大学ワークショップ論の授業2日目→御影→たこ焼き_a0010575_14501553.jpgで、授業を終えてバスで駅に向かおうとする・・・と、そこへ阪神御影行きのバスが。

阪神御影というとちょうど今いろいろとプランを考えている現場。

JR六甲道を越えて阪神御影駅まで行き、これから提案する現場のイメージをつかむ。

その後九州の鹿児島から旅してきたウノサワ君と合流。

大阪のプラスアーツの事務局に向かい、少々打ち合わせ。


神戸大学ワークショップ論の授業2日目→御影→たこ焼き_a0010575_14511057.jpgで、プラスアーツのスタッフとたこ焼きを食べに行く。

雨の中の露天でのたこ焼き。

みんながさす傘でいきなりドームをつくる。

大阪の路上で食べるたこ焼きの味は最高。

口の中をやけどしながら、はふはふしながら、雨にぬれながらも、とても楽しい時間。

ああ、こういうのいいですよね。
by fuji-studio | 2007-08-24 14:52 | ■兵庫での活動