人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田の大館でのゼロダテ! 予想外に凄いかも。

秋田の大館でのゼロダテ! 予想外に凄いかも。_a0010575_21372238.jpg友人の中村政人とその同級生が急遽仕掛けることになった大館市の中心市街地、大町商店街の空き店舗や空き部屋を利用したプロジェクトゼロダテ
昨日から準備に入り自分の空間の掃除だけで他を見えていないが・・・


秋田の大館でのゼロダテ! 予想外に凄いかも。_a0010575_213828100.jpg実はすごいことになりそう。

中村君から派生する様々なネットワークで構成された出品者総勢100名以上。

空き店舗など利用する空間も数十ヶ所。


秋田の大館でのゼロダテ! 予想外に凄いかも。_a0010575_21385726.jpg今日まで準備で明日がオープニング。

夏のお盆の時期をはさんで18日までの開催。

これはすごいかも。


秋田の大館でのゼロダテ! 予想外に凄いかも。_a0010575_21451317.jpg僕が使わせてもらうのは元お肉屋さん。

シャッター歴は10年以上だとか・・・さだかではないが・・・。

奥には中庭があり、天窓があり、自宅があり・・・ものすごく広い。200坪ぐらいあるんじゃないかな・・・。
by fuji-studio | 2007-08-08 08:08 | ■秋田・大館での活動