人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜市民ギャラリーあざみ野での夏の企画のディスカッション

横浜市民ギャラリーあざみ野で夏の企画の為の公開ディスカッションを開催。
小学4年生から75歳の方まで幅広い年齢層のディスカッションでしたが、かなり面白い内容のアイデアが飛び出し、この夏のあざみ野は面白くなりそうです。

横浜市民ギャラリーあざみ野での夏の企画のディスカッション_a0010575_9582640.jpg内容はまだまだ秘密・・・。とはいえ、いつもの僕のUselessなSelectionを持ち込み、住民がプログラムを考えるというパターンです。

かなり刺激的な子どもの創作工房が出来上がると思います。

で、その後、演劇の柏木さんとダンスの山下さんと軽いディスカッション。柏木さんとは宮城のえずこホールでずっとニヤミスで会いなかったのではじめてお会いできて感激。山下さんとはもう10年以上前より近い友人から散々名前を数限りなく聞いていて、すごく近い人のように思っていけど、大昔に一度だけ岡山か京都でおあいしたような気がするが定かではないという関係。お会いできてまたまた感激。

ああ、もっと時間がゆっくりあればゆっくりお話したかったなー。
ゆっくりと、いろいろ語りたい人がたくさんいるなー。

話しもそこそこに最終の福岡行きの飛行機へと向かう。

とにかく、柏木さんとか山下さんとかと夏の企画を共有できるのがとてもうれしい。

でも夏もまた忙しいのかな・・・。

横浜はいい人材に恵まれていてうらやましいなあ・・・。
by fuji-studio | 2007-07-01 23:38 | ・講座/対話/研究会