人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十年音泉最後のお仕事。

十年音泉最後のお仕事。_a0010575_19353677.jpg宮城県えずこホールでの十年音泉。 
燃え尽きてそのまま入院したってかんじでしたね。

あんな仕事またやりたいですね。

ところで、その記録のDVDを泉山君が編集しているが、それがほぼ完了まじかで、みせてもらったり、いろいろ意見させてもらったり。

で、うっかりしているうちにパッケージの表紙をデザインすることになってしまった。

デザイナーにまわしたいが、予算がまったくないので、また僕がやることになってしまう。ごめんなさい。

で、ちらし、ポスターのイメージから離れてあの幻の新聞紙の緞帳を扉に使うことにしてみた。

もうすぐ編集が完了して、プレスに出して販売する・・・かも・・・たぶん。

DVDは2枚組み。

1枚は2時間たっぷり舞台映像。1枚は野村さんや関わったディレクターのインタビューとメイキングの映像。これは泉山君のドキュメント作品に近づいている。

特に全国のホール関係者是非ご覧いただきたいなー。

欲しい人はえずこホールに問い合わせしてください。

住民濃度98%という感じの舞台です。
by fuji-studio | 2007-05-27 19:35 | ■宮城・えずこホールとの活動