人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動! 矢内原さんのやせ犬ダンス

なんと野村さんが台本上でやせ犬の物語を登場させていたが、やっぱり本当にやることになっていた。やせ犬の物語については1988年から語り始め、1997年にはもうそれが本当の話だったのか幻覚だったのかわからなくなっていた話。感動! 矢内原さんのやせ犬ダンス_a0010575_027564.jpgでも僕はそのやせ犬の体験に基づいて8年ほどかけて実際に101匹のやせ犬を彫り続けた。

そのやせ犬がちょうどアメリカの巡回展覧会から戻ってきていたので29匹この舞台に登場することになった。で、矢内原さんがそのやせ犬の散歩のダンスを考えてくれた。

坂野さんの編曲した曲にあわせて出演者のみなさんが行うやせ犬散歩のダンスの練習。

これはかなりハードなダンス。


感動! 矢内原さんのやせ犬ダンス_a0010575_0275249.jpgああ、光栄です。

やせ犬至福の時・・・。

とにかく皆さん、ありがとうございます。

で、これはネンネンオンセンタオルのダンス。
ああ、オンセンタオル作ってよかった。
by fuji-studio | 2007-02-09 23:56 | ■宮城・えずこホールとの活動