人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな事が同時進行。でもゆったりとした日。

今日はいろいろなことが同時に進行。

いろいろな事が同時進行。でもゆったりとした日。_a0010575_8514176.jpg枚方の鳥の制作、アートリエのタワー、展示の構想、えずこホールのぬいぐるみの分別、なぜか歯ブラシのイノシシ制作(これ面白いネタだから時間のあるときに紹介します。今調査してもらっています。)、で、各種メール整理、ウェブサイトの掃除、机の上の整理。

でも珍しく、事件もなく、来客もなく、打ち合わせもなく、宴会もない300日に1日あるかないかの普通のゆったりとした日。

しかし、本当に、これは性質(タチ)だと思うが、・・・並べるのが好きだ。

並んでいる状態がうれしい。

・・・それだけのことなんです。きっと。

そうか、だから子どもの頃、図書室が好きだったんだ。
それほど本が好きというわけではなかったのに・・・。

そうなんです。いままでもずっと並べているだけなんですよ。

ちなみに写真は去年宿泊したホテルで使った歯ブラシ。
・・はい。ついつい・・・。集めてしまうんです。

で、歯ブラシのブラシの部分は別のところに・・・。

それはアートリエで近日公開。(たぶん)
by fuji-studio | 2007-01-31 23:12 | ・スタジオ作業日誌