人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大内君ひたちなかから福岡へようこそ。

取手アートプロジェクトのスタッフの大内君がライブ活動の一環で我が家にやってきた。
土曜日に博多で、日曜日に小倉でライブを行うのだとか。

大内君ひたちなかから福岡へようこそ。_a0010575_1639095.jpgいいなー、ライブで全国を巡る生活・・・。

ギターかついでスタジオにやってきた大内君。

「何か手伝いますよ・・・」っといってしまった大内君、いきなりアメリカから戻ってきてしまった三頭龍のセッティングをすることに。

とても助かりました。


大内君ひたちなかから福岡へようこそ。_a0010575_16395330.jpgしかし、ついに戻ってきてしまいましたね。2年ぐらいずっとアメリカを旅して、きっと途中で事故にでもあって戻ってこないと思っていたのに、ちゃんと無事に戻ってきてしまいました。

大きくて邪魔なやつです。

ところで大内君の出身は茨城県のひたちなか市だとか。福岡にやってきた大内君を家に残して僕は明日の朝、早朝からひたちなか市に出動です。

なんだか不思議な感じです。

ひたちなかとは縁がありますね。

ひたちなか市は水戸の隣です。
by fuji-studio | 2007-01-26 16:40 | ・スタジオ作業日誌