人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十年音泉制作物がいろいろ出来上がっていました。

十年音泉制作物がいろいろ出来上がっていました。_a0010575_1217591.jpg年末にばたばたと制作して、発注しましたが、運送費節約のために全部配送先をえずこホールにしていたので完成品をみるのははじめて。

のぼりもなかなかシンプルにいい感じで完成!
これ街中の要所要所に立ててゆくぞ!


十年音泉制作物がいろいろ出来上がっていました。_a0010575_12184191.jpgタオルもちゃんと熨斗袋入りで完成!

これ関係者に広報代わりに配布してもらおう。
これも美術の一環。


十年音泉制作物がいろいろ出来上がっていました。_a0010575_12192138.jpgで、ちゃんとタオルもできていた。赤と紺の2色。
舞台の中で演技で使うのか、もしくは演奏で使うのか・・・?

チケットを買うともれなく会場で配布される予定です。


十年音泉制作物がいろいろ出来上がっていました。_a0010575_12194459.jpgポスターもいい感じに仕上がっていました。

さあ、これで、温泉気分を盛り上げて! 舞台美術の仕事、半分は終わったような気分・・・

・・・え、まだ何もやっていない? 

そうです。これからが本番です。

野村さんも本気になっていることだし・・・。
小山田君も来てくれることになったし・・・。

さあ、スキーに行く時間はなさそうですが、滑りまくってがんばるぞ!
by fuji-studio | 2007-01-21 19:19 | ■宮城・えずこホールとの活動