人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、霧島アートの森でKTSのアートマ!

今日、霧島アートの森でKTSのアートマ!_a0010575_21343832.jpg鹿児島テレビ放送局KTSの人気番組「ナマイキVOICE」が開催するアートマーケット、通称アートマ!
これまでは鹿児島市内で開催してきたが、(そういえば去年のKTSのイベントも楽しかったな・・・)今回は霧島アートの森で開催される。

それが今日!


今日、霧島アートの森でKTSのアートマ!_a0010575_21353069.jpg僕は森の中での展覧会のワークショップの展開を行いますが、関連企画でなんと小学5年生の個展が開催されるとか。

なんとその小学生、僕の親戚(いとこの孫・・・僕のじいさん・・・奄美大島で大工だった藤三太郎が彼にとってはひいひい爺さんになる)!

今鹿児島で話題の小学生が僕の親戚たったとは・・・!

で、なんと龍の絵が出てくるんだって・・・。昨日龍王神社にいったばかりなんですけど・・・

よろしければ天気もいいので霧島にお出かけください。

で、よろしければ何か展示できる作品をお持ちください。

「1時間だけの森の中の展覧会」を開催します。
by fuji-studio | 2006-11-03 06:10 | ご案内/Information