人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお! なんと忘れた頃に賞金が! 

素晴らしい! 

まさか、何も期待していなかっただけにうれしいですね。

7月の末からずっと留守をしていたスタジオの事務所の留守番電話に在日バングラデッシュ大使館からメッセージが入っていることに気がついた。

おお! なんと忘れた頃に賞金が! _a0010575_2303548.jpg
なんだろうと思いほとんど一ヶ月前のメッセージについて問い合わせてみると・・・
なんと、バングラデッシュから小切手が届いているとのこと。

身に覚えがないなー…と思っていたら…、なんと賞金!

そうか、もう忘れていたが、今年の初めにあったバングラデッシュビエンナーレで受賞したグランプリの賞金があったらしい!

その小切手が届いているので送りたいとのこと。

とりあえずこれって銀行もって行くとお金になるのかな?
かえっこバンクの子ども通貨のようなバングラデッシュビエンナーレでしか使えない通貨だったりして・・・。

とりあえず急いで換金してみよう。

金額の問題ではなく、バングラデッシュの皆さんにとにかく感謝感激。
ありがとうございました。

結局・・・バングラデッシュビエンナーレよかったな。
by fuji-studio | 2006-08-26 21:45 | バングラデッシュビエンナーレ