筑前深江アーツキャンプ夏の陣スタートだが・・・

大雨洪水警報の中、筑前深江アーツキャンプ夏の陣が始まってしまった。

強風!大雨! 準備どころではない。 どこからこんな雨が降ってくるんだ!

バケツ一杯の水を、この10km四方に1億個ほど(1mおきに)並べ、それを連続して10秒ごとに5時間ほどひっくり返し続けるようなかんじの・・・つまり、1800億個分の水が天からひっくりかえっているかんじ。


a0010575_12442985.jpg準備中、そんな大雨、強風だったので、もう無理か・・・と思われていたアーツキャンプ。

7時から始まる予定が予想通り集まりは悪く、企画会議が始まったのが8時ごろから。
昼間は雨音でまったく話もできないほどかと思われていましたが、どうにか小ぶりになり、一応海の家の中は話し合いができる状況に。

で、雨にもまけず風にもまけずに参加してくれた参加者による企画会議が徐々に盛り上がっていきました。

a0010575_12555528.jpg写真ははいほうさんが耳つぼダイエット講座のデモンストレーションをしている様子。

企画会議は盛り上がり夜中の3時まで。ああ、二日酔いであたまがくらくらする。

で、結局今日の夜はやはり強風、大雨の予想。やっぱり、灯明は無理かな。
で、明日も大雨で強風の中のうみびらきスペシャル。

ああ、なにもできないのかな。。。
by fuji-studio | 2006-07-01 13:02 | ◎福岡・筑前深江での活動

最近めったに使わなくなったブログですが、藤浩志の活動や考えを記録しています。


by fuji-studio