人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またここで朝を迎えてしまった・・・

またここで朝を迎えてしまった・・・_a0010575_9103837.jpg
またここで朝を迎えている。知らないうちに朝日を浴びている。

ああ、きもちがいい。眠気とやり遂げた充実感を味わう珍しい感動的な時間。
飛行機の中ではまた吐き気と貧血で実は大変だった。どうも最近高度の高い飛行機合わないな。しかし、その苦しさも含め、バングラデッシュでの汗だくとホコリまみれの展示の苦労も結局無事こなして朝日を浴びる充足感。
東京の水道橋の事務所で徹夜で仕事をして終わった後に浴びる朝日を思い出す。眠気が神経を少々麻痺させている感覚がなんともいえなくいい。

飛行機がシンガポール空港に到着して、バングラデッシュの報告をしようと珈琲と水をテイクアウトしていつものこの席についたのがこちらの時間で朝の6時。まだ暗かったのに。

9時40分発の成田行きの乗り換えの待ち時間をつぶすためにこの席にいるが、メールチェックしたり、バングラデッシュの報告ブログをかきこむための写真の整理をしているうちにいつのまにか朝日を浴びて、もう8時を過ぎている。 ああ、もう時間がない!はやく行かなきゃ。
by fuji-studio | 2006-03-03 09:09 | バングラデッシュビエンナーレ