人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コフジビル17年 コスゲのスタジオで準備

コフジビル17年 コスゲのスタジオで準備_a0010575_0295124.jpgコスゲ1-16にあるkosuge1-16のスタジオ。

HIGURE17-15 casで行う「コフジビル17年 プレイランド」のフライヤー、プレスリリース等制作の授業。授業というよりも僕はただ彼等が頭を悩ませている現場に立ち会っただけ。というか、その場の空気を吸ってきただけ。でもなんだかいい空気。ここも何かが始まりそうないい空気。

コフジビルをはじめるときに土谷君たちを口説きにいったとき以来のスタジオ訪問。自宅以外にスタジオ部分が広くなってた。またさらにスタジオを拡張しようとする計画があるとか。なかなか順調に動いているなー。

コフジビル17年のクライマックスどうなることか。これも3月の出来事。
by fuji-studio | 2006-02-08 06:00 | ■東京での活動