人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十市の四電ホールで足立さんと練習

四万十市の四電ホールで足立さんと練習_a0010575_1863120.jpg土佐の高知の四万十市の四電ホールと梼原のゆすはら座で行うパフォーマンスの構成に突入。結局編集が完了しなかった映像と足立さんのパフォーマンス、それと四万十流域の市民に向けて公募したメンバーで四万十神楽交響曲に挑む。・・・・はずだったのですが・・・。

・・・予想通りというか、予想を上回り、参加者はいないとか。「四万十神楽交響楽って何?」ではやはり集まらないか・・・。面白いと思うのですが、まあどちらかというと「なんじゃこりゃ!?」に分類されるものですよね。「なんじゃこりゃ!?」を求められているかどうかなんですけど、まあ、あまり求められていないということですよね。やっぱりアンパンマンじゃなきゃいけないということなのでしょうか? アンパンマンも最初のデビューはぼろぼろのつぎはぎだらけの服とマントの「なんじゃこりゃ!?」だったんだけどな。

ということで、僕らのパフォーマンスはさらに「なんじゃこりゃ!?」の方向に・・・。僕としては久しぶりのパフォーマンス。客も少なそうだし・・・、好き勝手できそうだし・・・うれしい!。

ところで、今日のセティング中にビデオカメラが僕のノートPCの上に倒れてきて、それ以降液晶画面に20本ほどの虹色の縦ラインと数本の白い横ラインが・・・。これってやっぱり液晶が割れたのかな? げげーーーー!
by fuji-studio | 2005-11-30 18:06 | ■高知・四万十神楽交響楽