人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家もスタジオもゴミの海、そこでの日常の闘い。

家もスタジオもゴミの海、そこでの日常の闘い。_a0010575_1736401.jpg家に帰るとそこらじゅうゴミの海。特に中学と小学の娘二人の部屋はなんだか小さなシールだの紙切れだのうじゃうじゃーっと、かえっこだの雑貨だのヌイグルミだの・・・足の踏み場がない。ものの始末にだらしなく、整理整頓が苦手な家族の中、懸命に戦っている。・・・まさに戦場のようだなー。で、事務所に来るといまだに神戸カエルキャンプのとき以降のかえっこ品の荷物の整理が終わっていなく、限りなく拡がっている。これまたゴミの海。
・・・あー、1週間みっちり掃除と分類と整理したいなー。

ところで事務所の壁にクロス?並べてみました。最近だんだんとクロスというよりはバード?になってきています。この中から3点取手ゆき。
by fuji-studio | 2005-11-07 17:48 | ・スタジオ作業日誌