人気ブログランキング | 話題のタグを見る

saji&yoji会場

saji&yoji会場_a0010575_191615.jpg突然のNHK取材がらみの大阪出張で、ついでにさじとようじの展覧会会場のHANAREにいってきました。

なかなか興味深い展覧会で、自宅を改装したという会場にも興味があり、いってりると、なんとも高級感漂ういい会場。りっぱな建物がいい感じに手が入れられ、そのなかにさじやようじがいいかんじに展示されていました。

カフェコーナーもあったのですが、おなかすいていたのでそのまま、珈琲ものまずにひたすら作品を鑑賞し、皆さんの力作に納得しました。

会場には懐かしい後輩達が。もう何年ぶりだろう。おかかにやっちゃんちゃっくに渡辺くん帰りは駅まで渡辺君に送ってもらい、なんだか不思議なかんじだったな。
「大学時代が懐かしいね。」そんな感じの展覧会でした。
by fuji-studio | 2004-05-06 19:10 | ○動物彫刻家・クスタケシ