人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-space garden Stageでの出来事

e-space garden Stageでの出来事_a0010575_10837.jpg昼間は屋内で催しが開催されました。
最初はここで日本舞踊などいいのかなと思っていましたが、演出家の方が屋外に舞台を作ろうと発案し、今回制作する流れに。

屋内の和室は、もともと住宅の和室で、それを切り取った形で舞台として利用されています。これもなかなか面白い状況だと思うのですが。

演奏しているのはお箏の演奏。

演奏者は久徳千代子さんと中村后岐さん


e-space garden Stageでの出来事_a0010575_10131.jpg夜の部の舞台の始まりです。
雅楽の演奏もありました。

演奏者は島津義秀さんと宮田薫さんと櫻井和利さん


e-space garden Stageでの出来事_a0010575_101527.jpg日本舞踊の花柳二千翔さん

三弦は中村友子さん、箏は久徳千代子さん

天気にも恵まれ、強い風もふかず、どうにか無事舞台が終了しました。

その後、舞台をすぐに解体する予定だったのですが、しばらくはそのままの状態で置いといて、解体するとき、茶室(トイレ)の制作を同時に行おうということになりました。

またいづれここで報告いたします。
by fuji-studio | 2004-04-27 10:09 | ○イイスペイス@イイテラス