人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クスタケシがホトトギスを作っていました。

クスタケシがホトトギスを作っていました。_a0010575_2350697.jpg
この2ヶ月でスタジオにいたのはほんの数日。おかげで制作スタジオはぐちゃぐちゃです。そのスキマにクスタケシさんが六甲山牧場のアヒル足型とロバの足型の制作をしたようです。これでようやく六甲山牧場8種類の動物達すべての足型がそろいました。で、足の裏のスタンプ制作をおまかせした京都の松平君に発送しました。
クスタケシがホトトギスを作っていました。_a0010575_23525219.jpg
木彫ついでに明日鹿児島で行われる花柳二千翔の能舞台の周辺・・・というか客席部分・・・の会場づくりの為にホトトギスをひとつだけ制作しました。思いつきですが・・・。うーん、なんでもないものの制作は楽しいなー。明日は鹿児島の舞台周辺の会場作りに行きます。先日より霧島の山で若松を探したり、植木鉢をみつけたり、結構盆栽系の仕事をしていました。ビニプラ以外の仕事をするととても精神衛生上よいですね。
by fuji-studio | 2005-05-18 23:52 | 動物彫刻家・クスタケシ