人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楠さんの作品設営

楠さんの作品設営_a0010575_1361268.jpg今日は横浜のBankARTの展覧会の最終日。どうだったんだろうか?なかなか様子が伝わらない。ドイツから来たキュレイターたちは横浜の展示を見れたのかな?



横浜でも楠丈(くすたけし)の動物彫刻がたいして必要でもないのに展示されていたが、今日、福岡の天神地区にあるIMSの真ん中にあるアトリウムにも楠丈(くすたけし)の動物作品が展示された。楠さんの作品設営_a0010575_1431426.jpgIMSのアトリウムのディスプレイを毎回行っているのは、なんと大学の後輩の楠田君。容子さんの同級生で、1年のとき同じクラスだったとか。楠田君のディスプレイ空間に楠の動物彫刻が数点配置された。どこかで見覚えのあるかもしれない黒猫数匹と、とてもわかりにくいけどカエル1匹。ツチノコ1匹が展示されました。モノズキな方は是非さがしてみてください。このカエル作品とつちのこ作品は僕のお気に入りです。4月半ばまでの1ヶ月の展示です。
by fuji-studio | 2005-03-16 01:46 | ○動物彫刻家・クスタケシ