人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は瀬戸内、豊島の年でした

今年は瀬戸内、豊島の年でした_a0010575_1519780.jpg今年もバタバタと移動しつつ、何を作ってきたのだろうとあらためて振り返る。

年賀状のお返しカードのイメージを毎年どれにするかいろいろ迷うが、今年はやはり八十郎の豊島タワー。

結局、プロジェクトパートナーとして豊島に移住した宇野澤君が瀬戸内国際との今後の関わりを拒否した結果…八十郎の家は撤収する事になった…らしい。

結局、こえび隊と有志と地域の人のお世話になって掃除作業をしていただいたとか。本当に申し訳ございません。

年末僕は不本意ながら豊島に行けなかったのですが…、今後の関わりをじっくり考えなければならない事に。

---でも…豊島にいってもどこにゆけばいいのやら。せっかく作った拠点がなくなってしまったな〜。

その意味について深く理解している関係者が果たしてどれだけいるのか?

拠点については宇野澤君がどうにかしてくれるかな。期待する事にしよう。

とにかく…

2010年いろいろお世話になりました。ありがとうございました。来年はもっと積極的ないい活動ができましように。
by fuji-studio | 2010-12-31 15:19 | ・単純記録/Diary