人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楠丈と藤浩志の二重生活

楠丈と藤浩志の二重生活_a0010575_1111025.jpg隙間をみつけてせっせと彫刻をする楠丈(くすたけし)
珍しく藤浩志が発注をうけたヤセ犬彫刻のアルミ鋳造バージョンを楠丈がせっせと制作しています。MCPの作品やらなにやら忙しいなかでの締め切り前の仕上げ磨き作業、これが時間がかかる。しかし労働系の作業は本当に楽しいですね。藤浩志を廃業して楠丈一本で暮らして行きたいなーと思う今日このごろ。楠丈に出張はないもんね。
ところでこの都城のヤセ犬の彫刻ですが、何か物語りを募集するアクションをはじめたいと思うのですが、どうしましょうかね? 原田さん?
by fuji-studio | 2004-10-15 11:13 | ○動物彫刻家・クスタケシ