人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえるステーションオープンしました。

アーツ千代田3331のグランドオープンにともなって、ついにかえるステーションがオープンしました。

かえるステーションオープンしました。_a0010575_14265534.jpgまだまだ運営体制は未整理の未完成、これからやりながら考えることになりそうですが・・・・とりあえず、遊びに来た人は勝手にかえっこして遊べます。


かえるステーションオープンしました。_a0010575_14273051.jpgおもちゃ類はとくにM系のおもちゃと破片類は山ほどあり、それを素材として何かをつくることができるかえる工房も併設しています。


かえるステーションオープンしました。_a0010575_14282919.jpgここで何かをつくりながら、あるいはここで仕事をしながら、かえっこを楽しみにきた子ども達と遊んでくれる人を募集しています。


かえるステーションオープンしました。_a0010575_14291573.jpgここで過ごしたい人は是非3331のスタッフまで連絡してください。


かえるステーションオープンしました。_a0010575_1431799.jpgまたここを利用して何かワークショップの実験を行いたい人も、是非連絡ください。

そうやってゆかないと・・・場所がもったいないですよね。


かえるステーションオープンしました。_a0010575_14353990.jpgここからなにが生まれるか・・・。

僕自身も東京での活動の拠点にしたいと思います。

・・・
by fuji-studio | 2010-06-27 12:15 | ■東京での活動