2010年 02月 02日 ( 1 )
いろいろなイメージが見えてくる。
糸島のRSスタジオで制作作業

a0010575_1631770.jpg3月からいろいろな現場が動き始めると、こうやって使い慣れた自分のスタジオで制作する時間がなくなる。

それを思うと、とても大切な時間。

スタジオで待っている膨大な量のかえっこのおもちゃの破片を整理し、スティックにひたすら繋いでゆく。 

今日はサファリ系の動物系おもちゃを繋げる。


a0010575_23222179.jpg同時進行でトイザウルス第4弾 だんだんとコツがつかめてきた。

分類されたおもちゃの破片を竹のフレームに繋いでゆく。

ひたすら繋ぐ。つなぐ。

たまに懐かしかったり、心くすぐられたりするおもちゃの破片に遭遇して、それをどのように活かしてやるかを考える。

それが心地いい。

単純作業にはまればはまるほど、頭の中はフル回転して、まったく無関係ないろいろなことをイメージしている自分に気づく。

その状態がまた心地いい。
by fuji-studio | 2010-02-02 16:31 | ・スタジオ作業日誌