2008年 01月 09日 ( 1 )
HAT神戸×防災EXPO。 はじまりました。
兵庫県での防災EXPOがはじまりました。

a0010575_1071542.jpg初日から取材はバンバン。

防災関係者は興味を持って来場している様子。・・・でも一般の来場者はなんとも少ない。

地域の人とつくるプロセスがなかったので、周辺地域の人がお祝いに駆けつけるという事もない。

まあ、正月明けの平日は仕方ないのかな・・・。

会期中もいろいろな防災の知恵や技を募集してゆく展示なので、ぞっと会場は作り続けられる予定なので、皆さんご協力ください。

で、なんとなくオープンしましたが、この週末の12日がオープニングイベントとシンポジウムとレセプション。

・・・それに13日と14日がかえっこが組み込まれたイザ!カエルキャラバン!


是非お越しください。

・・・・

ところで、会場で募集している様々な防災の知恵や技ですが。せっかくブログサイトをつくったみたいなので、ここでその知恵や技をアップしてゆけばどうでしょう。 ね、小原さん!

どうせ10日間は会場にはりつかなければならないのですから。その時に暇をみつけて・・・(特に平日は時間が作れると思うので・・・) 入力してブログサイトにカテゴリーわけしてタグわけしてあっぷしてゆけばどうでしょうか?

どちらにしてもそのようなサイトは必要ですし・・・。サイトだとリンクをいろいろつけることができますから展覧会よりも役に立つと思います。
by fuji-studio | 2008-01-09 22:04 | ○イザ!カエルキャラバン