人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び大阪の現場へ戻る。・・・ついに台風が!

関東方面の出張を終えて大阪の中之島の現場に戻る。

夜8時過ぎに大阪の中之島に到着したが、中之島がもうすぐ水没する故郷の村のような気がした。

再び大阪の現場へ戻る。・・・ついに台風が!_a0010575_8444137.jpg確かにここにはある種のコミュニティが形成できている。

いろいろな関係性が渦巻いていて、とても濃厚な現場。

もうすぐ終わるのかと思うとこみ上げてくるものがある。


再び大阪の現場へ戻る。・・・ついに台風が!_a0010575_8452356.jpgそろそろフィナーレに向かって制作を加速したいところ・・・だが・・・

ついに台風が狙ってきているという情報。

やっときたか。

台風にせよ、ゲリラ豪雨にせよ、今年はあまりにもおとなしいのでおかしいと思っていた。

最後の最後で巨大な台風が直撃するというシナリオになりそう。

台風モードに大幅に模様替えし、・・・つまり戦闘モードにシフトする必要がありそうだ。

その判断はたぶん明日。
by fuji-studio | 2009-10-05 23:38 | ◎大阪・中之島での水都大阪