バンコクでの展覧会open!
a0010575_2242291.jpg国際交流基金バンコク日本文化センターでの展覧会がスタートしました。
ランプーンでのワークショップの様子をハワイから来た映像作家がドキュメンタリー作品とし、その上映も行っていますが、会場はショップのような雰囲気につくってみました。

隣が日本に関連する本等の図書館となっており、1日数百人の利用者がいるとか。
そのお客が「あれ?お店ができたの?」と勘違いして足を踏み入れるような空気に仕上げてみました。

チェンマイのアーティストグループ、Beautyform Unisuitの作品が際立っていいです。

ナウィンのマネージャーがデザインしてくれたファッション誌のようなカタログもオープニングに間に合い、無事レセプションも終了しました。

あとは報告書をかくのみ。

みなさん、お疲れ様でした。
by fuji-studio | 2004-08-18 13:33 | ■海外での活動


<< 大阪新世界、夏休み企画 ヌイグ... ファッションショーの参加者達 >>