人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプーンでのファッションショー

ランプーンでのファッションショー_a0010575_19361933.jpgランプーンはチェンマイから車で1時間ぐらいの周辺都市。バンコクからお客さんがいっぱい着てくれたのは嬉しいが、バンコクが東京とすればチェンマイが福岡みたいなもの。そこから1時間の地方都市というと、唐津みたいなもんですかね。みんな良く来たなー。飛行機に乗って。バスに乗り継いで。とプレッシャーを感じました。

しかも演奏してくれる予定のリサイクルバンド(リサイクル品で演奏するチーム)が急遽けんかをしたとかで、演奏できなくなり、そのメンバーの一部がカントリーミュージックのライブをはじめたりして、なかなか始まらないという事態も。

僕にとっては何の特別なことでもないんだすけど、こんなんって面白いのかね。?

写真はのりのりの男の子たち。
当日のショーの様子の写真を取り込んでウェブページつくってみます。

明日から週末に展示する予定の映像だの、写真だのの準備。ショーのニュースレターを16日のオープニングまでにつくるとナウィンは言っているので怖い。
by fuji-studio | 2004-08-08 19:40 | ■海外での活動