人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴ちゃんがんばる。

琴ちゃんがんばる。_a0010575_10475551.jpg浦田さん(琴ちゃん)が佐賀での展覧会の為に家に立ち寄ってくれる。

浦田さんは2005年にちょうど筑前深江アーツキャンプの仕込みをしている最中に家にやてきて半年ぐらい滞在していた。その後越後妻有や取手のアートプロジェクトを経由して桜島へ派遣され、そのまま桜島をベースとして活動を加速している。

今、九州各地のアートスペースや作家を巡る旅をし表現としつつ、佐賀での展覧会でがんばっている。

横浜の寿町でも出品参加しているとかでいろいろな話を聞き、彼女の本気さを知る。

しかし、派手な車。皆がペイントしてくれているらしい。これも彼女のプロジェクトの一環。

表現と作品のハザマでいろいろ苦労しているようだが・・・
表現することと作品化することと、そして作品の流通を考えることは違うレイヤーのことなんだとつくづく思う。

とにかくがんばってね。
by fuji-studio | 2008-11-12 12:54 | ・縁の深い人・家族