人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水戸芸術館で展示作業開始

10月25日からはじまる展覧会 「日常の喜び」の設置作業のために水戸芸術館に入る。

水戸芸術館で展示作業開始_a0010575_23164627.jpg今回の僕の水戸での活動はかなりマニアック。

11月の国民文化祭に絡めた2日間の「かえっこ全国フォーラム」と、自動車のショールームのあとを利用して行なう期間限定の「かえっこ屋」。それとかえっこ関連であるが、かえっこを繰り返すうちに集まってくるM系(Mのつくファーストフードで集まるハッピー系)おもちゃ類を利用した空間作品。


水戸芸術館で展示作業開始_a0010575_23174361.jpgこの3年ぐらいちょっとづつ作りためてきたハッピーリングとそれになる前に状態のM系おもちゃ・・・とりあえず、スタジオのものずべてをこの展示室に持ち込み、とにかくいじってなるべくフェティッシュに空間をつくろうというもの。

24日までに仕上げなければ・・・。
by fuji-studio | 2008-10-14 23:23 | ・単純記録/Diary