京都のMORI YU GALLERYが移転してオープン!
今週末から京都にオープンするモリユウギャラリーで作品の設置。

a0010575_17405522.jpgMORI YU GALLERYはモリユウギャラリーではなくて、やっぱり、MORI YU GALLERYなのかな。・・・

まあ、それはおいといて、学生時代に過ごした京都の懐かしいエリアで・・・特に大学一年のときは寺町二条に住んでいて東山七条の大学に歩いて通っていたので本当に懐かしいエリア・・・築100年も経つ家を改装して岡崎の疎水沿いに今週末オープンするギャラリー。

気づいて見るとこの10年ぐらいは福岡以外のギャラリーで展覧会を行なうことはなかった。

美術館とかアートセンターとかホールとか、アートプロジェクトばっかだったもんなー・・・。

で、久しぶりに、この11月に東京の神楽坂のMORI YU Galleryで個展を行なうということになっていて、その流れもあり、バングラデッシュビエンナーレに出品したCross?から鳥?へ移行するときのCross?シリーズの作品を京都のMORI YU Galleryに展示する。

オープニング展は10人以上出品するにぎやかなものになりそう。
なので、結構遠慮してこじんまりと展示。

残念ながらオープニングには出席できません。皆さんよろしく。

京都もいいなー・・・。
by fuji-studio | 2008-10-08 23:44 | ○デコポリ・ビニプラ系活動


<< 此花メリアス自由工房に建築家達... 飛田会館議会室40年のほこりに... >>