人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタジオの作業とか・・・

スタジオの作業とか・・・_a0010575_110217.jpg以前はスタジオに戻るとゴミの山が増えていて憂鬱だったが、今回は最近手伝ってくれているミタさんのおかげでおもちゃが限りなく分類がすすんでいる。お世話になります。

ああ、しかし、依然として僕の作業はたまるいっぽう・・・。相変わらずおもちゃで埋まって身動きできないスタジオだが、少しは風通しがよくなってきた。がんばろう。少々リングなど制作。

山口情報芸術センター
IAMAS経由で越智君が岐阜からやってきて仕事を手伝ってもらうことにまずはぞっと草に埋もれていたバードロッジの清掃整備から。そういえば、鳥をとりつけなければ・・・いバードのいないバードロッジですね。
いろいろな雑用ばかりでごめんなさい。来週は桜島に旅してもらいます。

3号倉庫で活動してる若手作家達がうちに遊びに来る。なんだか刺激をうけるなー。

北本の企画をつくるために北本のちらしの作成。もうすぐたたき台ができます。

水戸での展示のイメージの最初のドローイングを行う。越智君に手伝ってもらうかも・・・。

広島の先生から頼まれている原稿を執筆中。原稿苦手・・。時間がかかる。

エコカップジャパンの原稿も頼まれていたのを忘れていた・・・。あわてて仕上げる。

自宅の掃除、庭の木の草刈、犬の散歩、海岸の海の家スタジオの妄想・・・

もろもろのことを同時進行の数日間。
by fuji-studio | 2008-07-02 19:51 | ・スタジオ作業日誌