人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Museum of International Folk Art の下見

Museum of International Folk Art の下見_a0010575_23472046.jpg
サンタフェにあり、もっとも多くの集客で人気の美術館がMuseum of International Folk Art
そこのアトリウムに子ども達とつくった作品を展示するということで、その下見に行く。
Museum of International Folk Art の下見_a0010575_23481075.jpg
観光地にある美術館で、しかも世界中の民芸が集まった美術館なので多くの人が行きやすいのだと思う。

もともと、もっと大きな空間で素材と道具を常設して、自由に制作できる場をつくる計画だったが、結局このきれいなこじんまりとした空間にインスタレーションを行うという状況に。

・・・・・・まあ、いいか。
Museum of International Folk Art の下見_a0010575_23494013.jpg
もともと空間をいじるのが好きだし・・・。

・・・模様替えとか。

しかし、吊り下げれるような設備もなく、かなり限定されたインスタレーションになりそう。

・・・まあ、いいか。

空間でできなかったイメージをドローイングにするというのはどうだろう・・・。
by fuji-studio | 2008-06-10 12:33 | サンタフェビエンナーレ