人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またPC崩壊! やってしまった。

また、コンピュータートラブルやってしまいました。
サンタフェでプレゼンテーションの最中にまったく動かなくなり・・・

メモリーがフルだったのは前からわかっていたことで、先日もかなりファイルを処分したのだけど・・・、

美術館のPC専門スタッフも何人かどうにかしようとしたけどだめで・・・・

サンタフェで撮影した写真データ、無事かな?

とりあえず、日本にさっき帰国してきて、今東京のホテルのロビーの100円PC。

福岡の自宅に戻ってからサンタフェビエンナーレの下見の結果についていろいろ報告させてください。

サンタフェ、ため息が出るほど美しい街でした。
by fuji-studio | 2008-03-01 18:35 | サンタフェビエンナーレ