人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaekko全国会議に向けてのミーティング

kaekko全国会議に向けてのミーティング_a0010575_0291911.jpg
kaekko活動をそれぞれの現場で活かしている人が集まって、その問題点や解決策などの意見交換をおこないながら、かえっこの自由度を高めてゆくための全国会議をやりたいなーという話しをはじめたのが去年ぐらいから。

で、なかなか実現しそうにありませんが、今日はとりあえず集まれる人だけ集まって東京の世田谷の三軒茶屋の小さなカフェのテーブルで小さなミーティングを行いました。

金沢から青海さん、山梨から伊藤さんと箕浦さん、茨城から安さん、遅れて横須賀さん、それに世田谷の関係者と数名の飛び入り参加。

面白いアイデアがいろいろあるものですね。
いや、本当に参考になります。

で、全国大会、来年あたりどこかでやりたいですね。

で、かえっこアンケートの集計結果について、こちらのかえっこのブログサイトを利用して、ぼちぼちですが、時間の隙間を使ってちゃんと集計して公開して行きたいと思います。

しかし・・・いつになることやら・・・。
by fuji-studio | 2007-10-06 23:34