人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膵炎。しかも相当な重症。 でついに回復後も禁酒の宣告を受ける。

みなさんのありがたいコメント、本当にうれしいですね。

最高のコメントです。本当にありがとうございます。力になります。


膵炎。しかも相当な重症。 でついに回復後も禁酒の宣告を受ける。_a0010575_18223570.jpgで、僕はといえば、ひたすらに相変わらず、点滴、絶食の日々です。で、なんとこれは少なくともあと数週間は続くとのこと。

数週間というのが微妙です。横浜間に合うかな・・・。と、心配ごとは続きます。
回復に向かっているのは確かですがまだまだ先の話の様子。
正露丸を飲みながら痛みを我慢してお酒をのむものではありませんね。


膵炎。しかも相当な重症。 でついに回復後も禁酒の宣告を受ける。_a0010575_18401155.jpg先日、鎖骨の下の太い血管に直接点滴を入れるという作業を行おうとしたのですが、それがなんともできない。肩から胸にかけての筋肉がやたらと発達していて入らないというのです。

何かスポーツやってるんですかと聞かれても、身に覚えがない。実際に3人の医者で3時間掛けてどうにかつなぎました。

もしかしたら日々、20kg近い重さの事務所セットを持ち歩き全国各地を回っているからかな・・・。毎朝、起きるとその日どこにいるのかを把握するのが大変な毎日でしたから。

ここでこうやって寝ているといろいろなことが頭の中を駆け巡ります。頭の中は相当忙しい状態です。

ただ、39度近い熱と点滴で体力的にいろいろ形にすることはできません。もう少し落ち着いてきたらまた報告します。

皆さんのあたたかいコメント本当にありがとうございまず。

またどこかで飲める日を・・・もちろん白湯ですが・・・。

しかし、ちょうど変わらなければならない時期だったんだなとつくづく思います。

さて、つぎの展開をじっくり考えよう。
by fuji-studio | 2007-03-14 18:40 | ・単純記録/Diary