人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜バンクアートでの地震EXPO打ち合わせ。

枚方での設営を午前中に終えるはずが少々手間取り午後を越え、あわてて横浜に向かう。

横浜バンクアートでの地震EXPO打ち合わせ。_a0010575_12501998.jpg桜木町駅前のいつものホテルにあわててチェックインし、部屋に入ると、窓の外で富士山に夕日が沈む瞬間。

ああ、久しぶりに見るこの風景に3分間だけのしみじみタイム。

で、急いでみかんぐみの事務所へ。4月6日から5月6日まで横浜のBankARTで開催される地震EXPOの展覧会の展示の打ち合わせ。

いや、なかなか、まだまだこれから準備するものが多く、大変そう。

僕のできることはなるべくやりますよ・・・。

と、僕の生活空間が防災にいろいろヒントがあるのではないかという話になり、自分で自分の生活を防災という視点から取材し、とにかく出品することに。

BankART NYKで池田さんにおいしいビールをご馳走になり、打ち合わせの続き。

いやー、大変ですが、永田さん、がんばれ!

で、僕は何したらいいんだっけ?
by fuji-studio | 2007-02-27 12:51 | ○イザ!カエルキャラバン