人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年ですね。

2007年ですね。_a0010575_1522882.jpgとりあえず、2007年がはじまったようです。

と、結構まじめに毎年反省し、毎年どうにかしようと考えつつあるというのに、最近は本当に月日のたつのが早い。

2006年は季節すら飛び越えて、新年の次に夏が来て、夏の次には大晦日だったような気がする。

とにかく今年こそは今年こそはと思いながら、自分自身を変えれないでいる。

あー、どうしたらいいんだ!

今年もまた考える暇がないのかな。仕事まみれで金欠まみれで雑用まみれで、整理整頓ばかりなのかな・・・。

しっかりした仕事をしよう。しっかりした仕事。はい。がんばります。
とりあえず。

今年もよろしくお願いします。
by fuji-studio | 2007-01-01 01:19 | ・単純記録/Diary