人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルキャラバンに関連するお知らせ2つ!

カエルキャラバンに関連するお知らせ2つ!_a0010575_1240283.jpgお知らせが2つです。



横浜のBankARTで4月に開催する防災がらみの展覧会「地震 EXPO」で防災グッズの公募を行います。基本的には指名された大学関係の学生対象と若手デザイナー対象の公募ですが、興味ある方は僕の推薦ということで応募できる・・・と思いますので是非参加してください。

その応募のサイトがこちら
http://www.plus-arts.net/bousaigoodsdesigncompe/




神戸で立ち上がったイザ!カエルキャラバンが1月に宮崎で開催されます。

そのインフォメーション。

現場ではもうすでに動き始めていて、そのブログサイトがあるようですので興味のある方はご覧ください。

それはこちら
http://bikkyon.exblog.jp/

ということで、2007年もよろしくお願いします。

2007年も忙しいのかな・・・。
by fuji-studio | 2006-12-28 12:31 | ○イザ!カエルキャラバン