人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じわじわと拡がっている…カエルキャラバン

去年神戸で仕掛けたカエルキャラバン、すこしづつ動いていて、1月は宮崎で行い、4月には横浜のBankArtで行う予定。

で、その実施を行うために神戸にNPOを設立してスタッフが日々紆余曲折?右往左往?いろいろ苦労していますが・・・。そのスタッフが僕等が知らないカエルキャラバンの案内をしているサイトを見つけたとの連絡。
おお!なかなかいい文字で、なかなかかわいいカエルじゃないですか。オリジナルよりもいいんじゃないの?

こちらのサイトを見ると・・・神戸の震災事務局も独自にカエルキャラバンを展開していたんですね。

活動が知らないところで拡がっている・・・不思議な感覚。
by fuji-studio | 2006-11-30 11:53 | ○イザ!カエルキャラバン