人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beautiful Artist 鹿児島 開催中!

Beautiful Artist 鹿児島 開催中!_a0010575_1049077.jpg

鹿児島の実家を改装してつくった「e-space garden」

去年はレストランとしてがんばって営業していましたが、やる人がいなくなったのでそのままいろいろな教室などの貸し会場として利用してもらっています。

この空間を作り続けるのも僕のライフワークのひとつ。


Beautiful Artist 鹿児島 開催中!_a0010575_105255.jpgそこでアメリカから巡回してきた展覧会 「Baeutiful Artist」が開催することになりました。

展覧会としての利用ははじめてで、そのために、以前から考えていた壁面を制作。

数年に一度、壁をつくる作業が必ず発生します。
今までの自分の壁の作り方のパターンからいかに外れて違う壁ができるかがポイントだと思いながらも、ついつい安易な壁のつくりに流れてしまう・・・。


Beautiful Artist 鹿児島 開催中!_a0010575_1055374.jpg曽根裕の作品をはじめとして展示されている作品は40点程度。

もちろん小ぶりな小作品が多いので、よくわからないものも多くあります。

10月9日まで。
午後1時から夜8時までオープン
入場無料。


Beautiful Artist 鹿児島 開催中!_a0010575_10571679.jpg僕もクスタケシもいろいろ細かいものやら、実家ならではの昔の作品やら・・・展示しています。

シンプルなカフェ&バーもあります。

10月7日・・・今日は夕方4時ぐらいからぼちぼちたらたらと公開ディスカッションを行っています。
よろしければお越しください。

昨日も一人で遅くまで飲んでしまったなー・・・
by fuji-studio | 2006-10-06 08:23 | ご案内/Information