人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の自分へのプレゼントにノートを買い込んでみる

誕生日の自分へのプレゼントにノートを買い込んでみる_a0010575_018189.jpg数年前まで長年愛用していたコクヨのノート。それを購入できなくなってから僕の迷走が続いている話は以前紹介したが、最近の状態をどうにか抜け出るために何かすごいツールはないものかと先日ITOYAあたりをうろうろしてみた。

いろいろ悩んでみたが、劇的なツールとの出会いはなかった。


誕生日の自分へのプレゼントにノートを買い込んでみる_a0010575_0282019.jpgで、今日は誕生日だったので自分へのプレゼントを何をしようかと買い物に出かけて見つけたのが10冊で500円のこの無印のノート。

これでどうにかなるかな・・・。まあ、しゃーないなーというかんじ。

誕生日やお正月が来るたびに今年こそは自分を変えてやろうと強く思う。

しかし、劇的な変化があるわけでもなく、知らないうちにじわじわと雑用にまみれるうちに年齢だけが重なってゆく。

このノートにしばらく付き合ってみるか・・・。
by fuji-studio | 2006-09-19 19:19 | ・思索雑感/ImageTrash