横浜・北仲ホワイト・ぺぺ馬場キネマ劇場での上映会とトーク
a0010575_0436.jpgぺぺ馬場キネマ劇場っていう名前が素敵だ。

北仲ホワイトという空間がまたいい。・・・10月までという話なのでほんとうにぎりぎり使わせてもらってよかった。

そこを運営する辻直之さんや、管巻三十郎さんや、関係者の雰囲気がまたまたいい。

そこでの映像作品の上映会とトークイベントとパーティ。

子どもの頃のご褒美のおやつを思い出させる袋入りのおやつと2ドリンクついて1300円という設定もうれしい。 2ドリンクはいいぞ!

20名の定員に10名追加して30名で超満員という部屋の大きさもすごくいい。

緩やかな雰囲気の観客の感じがさらにいい。

ということで、お客さんはどうだったかわかりませんが、とりあえず僕は本当に久しぶりに妙な気恥ずかしくもあり、なんとも幸せな時間をすごすことができました。

ありがとうございました。

写真提供:ぺぺ馬場キネマ劇場(辻さん経由でもらいました)
by fuji-studio | 2006-09-01 23:32 | ご案内/Information


<< 東京ガスの環境エネルギー館でイ... 沖縄でのオークションにヤセ犬と... >>