街の皆で動物を飼う!
a0010575_13401182.jpg奈良市民には見慣れた風景かもしれないが、奈良市の中心部には鹿がうじゃうじゃと歩いている。・・・?

見慣れた風景!?

いや、よく考えてみると日本の都市でこの風景は珍しいですよね。
しかし、やっぱり動物がいる風景は和む。
やさしい気分になれるのは僕だけでしょうか?

奈良はなぜ鹿なのかわかりませんが・・・
羊やヤギではいけないのかな?

ウサギとか、カンガルー系のやつとか・・・。ロバとか、馬とか。個人的には山羊がいいかな。亀とか。

公園とかでみなで飼うとか・・・

鹿せんべいの売り場の周りに鹿が集まっていたのはなんとなく悲しかったけど・・・。

どこか本気で仕掛けたい地域があれば一緒にやりましょう。
by fuji-studio | 2006-01-27 12:25 | ・思索雑感/ImageTrash


<< 木村謙次郎遺作展,iop, +... structureとskin!? >>