また今年も出張がはじまりました。
a0010575_13203587.jpg長い休み・・・といっても家の整理やら新しい自宅の事務所づくりやらでゆっきりした記憶はないが・・・が終わり、また今年も動き出しました。で、久しぶりに関東出張。美学校→ワークショップに関する知財研究会→東雲の小学校への説明会→バングラ打ち合わせ→のぼりとの人とうちあわせ?・・・などなど、関東にいます。


a0010575_13212344.jpg今年はどんなメディアに興味がゆくのかな?
とりあえず記録メディアをかえたいなー。

サイトも大改造したいなー。

ところで、写真は僕が暮らす地元の地域の新年の初寄の様子。22軒の家長が集まりその年の行事の役をくじ引きでいろいろ決めて皆で食事、日本酒をくらう。
by fuji-studio | 2006-01-11 12:55 | ・思索雑感/ImageTrash


<< 東雲とカンダダ 鹿児島からのおみやげ >>