人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またブログさぼりがちだなー

またブログさぼりがちだなー_a0010575_222049.jpgブログさぼりがちですね・・・・最近特に力を感じる森さんのブログに刺激されながらも落ちこぼれている感覚・・・。

っていうか・・・、実は3回書き込んだんです。

先週の出張中2回と昨日と・・・

出張中はネット回線の状態がよくなくて、かなり書き込んだところでプツリと切れて、結構いいこと書いていたつもりのときほど消えた後のショックが大きい。いや、消えてしまった原稿ほどいいこと書いたような気がしてショックが大きい。

こんなこと80年代後半からマックを使っていた僕にとっては昔は当たり前のなれてしまったショックだが、最近では珍しく、書き直してアップするだけの力がなかった。

で、出張中に撮影してきたDVテープを飲みすぎて酔っ払って何か不可解な行動でもしたのかしらないが紛失してしまい、画像データーがないことにまたショック。

詳しい人は僕のブログサイトの画像のぼけ方や色の鈍さで気づいていると思うが、僕はデジカメを使わずにDVテープで撮影したものをキャプチャーしてアップしている。デジタルビデオの撮影したテープがないとキャプチャーできない。だからまたショックだった。

で、一昨日夜中に書き込んでいたら新しく購入したトラックボールの変な反応を制御できずにまた消してしまった! 力作の原稿を! 

で、ふてくされて六本木ヒルズの上から携帯で送った画像がそのまま放置されて・・・。

情報は新鮮じゃないと書き込む気になれないね。いろいろあったけど、まあ、いいか。

ところで青森の日沼さん、コスゲの土谷くん、コフジのマスケンやスズユウ、あのとき僕はDVテープ何かしていた?まったく記憶にございませんので教えていただくとありがたい。・・ってブログに書き込むことでもないか。あのときどうしていたのやら、いつどうやってホテルにもどったのやら・・・。

DVテープ拾った人は送ってくださいね。
by fuji-studio | 2005-12-19 02:05 | ・単純記録/Diary