人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十川の映像の編集作業は続く。

四万十川の映像の編集作業は続く。_a0010575_16056100.jpg手持ちのノートで編集しようとしたのがまずかった。トラブル続き。とりあえず、今までの分を足立さんにみてもらおう。・・・とパックする。パックは卵パックをつぶして利用。家ではたまに梱包財のクッション財に卵パックを使います。いっぱい在庫ありますし、卵を守るものなのでかなりかなと思い・・・。  参考までに写真のDVのパッケージは卵パック半分を足で踏み潰し、それを二つ折りにして中にDVテープを挟みこみます。周りをホッチキス、もしくはテープで止めたらおしまい。

まだまだ編集は続きます。四万十映像まだまだ方向性は見えない。

ところでやらなきゃいけないことが切羽詰ってくると、他のことが無性にやりたくなりますよね。・・・あ、はい。編集、編集。
by fuji-studio | 2005-11-23 16:03 | ■高知・四万十神楽交響楽